いかすいのブログ

自担に甘々です。

18歳

ラウールくん! 18歳のお誕生日おめでとう!!! 今年のお誕生日はてブは 『18歳になると出来ること』 をただ並べて悶えるだけの簡単なブログです 豆苗とよその子の成長は驚くほど早く、気がつけばオレらのラウールさんも18歳…… 私が初めてラウールくんに会…

ラウール大賞2020~結果発表~

気が付けば2/16。目黒蓮さんのお誕生日ですね。 目黒蓮さん、目黒担の皆さま、おめでとうございます!! 募集当初、「2021年始にはてブで公開します」なんてほざいていましたが、あっという間に2月半ばになっていてかなり焦りました。2021年早すぎる… いつも…

「ラウールくん好き!」って思った瞬間17個書こうと思ったら余裕で100個超えてしまった

6月27日と言えば!!! ちらし寿司の日???演説の日???日照権の日??? それもあるけど! ラウール君の17歳のお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!! お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!! (感極まるおたくとそれを祝福す…

ラウールくんってaikoなの???

ラウールくん全肯定オタクです。 この度素敵な先輩の粋な計らいにより、少年たちを観劇してまいりました!!!セクシーサンキュー!!!インターサンキュー!!! (し!か!も!1階席!神か???) 少年たち全滅に苦しんだ7月某日。 最初で最後のメインで出…

これが第何章の旅でも這いつくばってついていくから

趣味はオタク、特技は激重な手紙を書くこと、好きな未成年はラウールくん。どうも、キモオタです。 少年たちでのラウールくんのお手紙を読んで激重なはてなブログを書いています。(???) ラウールくんへのありがとうと、謎の憶測の話です。(?)(???) ラ…