いかすいのブログ

自担に甘々です。

18歳

ラウールくん!

18歳のお誕生日おめでとう!!!

 

今年のお誕生日はてブ

『18歳になると出来ること』

をただ並べて悶えるだけの簡単なブログです🍋

 

豆苗とよその子の成長は驚くほど早く、気がつけばオレらのラウールさんも18歳……

 

 

 

私が初めてラウールくんに会ったのは2016年の夏なんですけど、それから5年って考えると怖〜〜〜〜となってしまいます。

 

(この時は自担じゃなかったし可愛い子くらいの認識でした)

 

ラウールくんと初めましてした時は私も18歳だったんだよ……(👵)と回顧するオレ

 

 

何回言うねん!って感じだけど、ホントにホントに成長が早い( ;  ; )

 

 

 

 

激キモな前置きはさておき!本編(?)へ!

 

◼︎18歳になったらできること

 

①カウコンに出演できます‼️

 

これは嬉しいしかない( ;  ; )

見学席のラウールくんも勿論カワイイの具現化でしたが、カウコンのステージに立つラウールくんが今から楽しみすぎます!!

早く年末来て!!(その前にツアー待ってます!!)

 

 

②免許が取れます‼️

 

車の運転ができるラウールくんってそれはもう人類最強じゃないですか……

 

舘さまは先に教習所に通われておりますが、ふっかさんと2人仲良く(?)教習所に通う日々が楽しみですね^^

 

しんどいしんどい♪

 

③22時以降もお仕事できます‼️

 

カウコンと被りますが!!

22時以降のお仕事解禁!!シブヤノオトに生身で出演が可能に!!

 

早くあったかいお布団で寝て欲しい気持ちもありますが、深夜の生放送に出演できるのも大人になった証拠……!タノシミィ…

 

 

④選挙で投票ができます‼️

 

ラウールくんにもとうとう選挙権が……!

 

ちゃんと新聞とかで出馬される議員の政策とか読んで考えてから投票に行きそうで可愛いですよね。

 

選挙の日は外食しなね🍽

 

⑤結婚‼️

 

「あと2年待って」と言われた夏から2年…

 

ラウールくんも結婚できる歳になりました。

 

婚姻届の証人になりたい人生だった……きっとメグロレンに取られんだ……

 

というか!!

いつかの雑誌で「ふっかさんはファンの子が悲しんじゃうから結婚しちゃダメだよ!オレはすぐしちゃうかも」みたいなこと言ってましたよね?!?!

 

結婚したら泣いちゃうよ〜〜〜

 

でも、ご祝儀をたらふく包みたいので、貯金頑張ります💸

 

 

 

パチンコも18歳からできるけど、真っ昼間からパチ屋に居座るラウールくんは見たいようで見たくないです

 

 

 

 

以下番外編!!

 

2022年4月1日に成人するラウール!!

成人したら出来ること!!

 

①ご両親の同意がなくても、携帯電話の購入やマンションを借りるなど、【契約】ができるようになります!!

 

②10年間有効なパスポートの取得ができます!!

 

他にもいろいろあるけどラウールくんに直接関係ありそうなのはこの辺かなぁと思います💭

 

 

 

 

 

18歳になろうが、成人しようが、何歳になってもすの〜まんとオレらオタクからすれば、可愛い可愛い末っ子なので!!!

 

 

 

本当に本当に18歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

 

18歳もラウールくんにとって楽しく幸せな1年になりますように🌟